人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変化

2016年9月30日、甲武信小屋に行ってきました。

変化_f0194599_15563123.jpg


変化_f0194599_15571765.jpg


変化_f0194599_1558763.jpg


変化_f0194599_15585459.jpg


西沢渓谷から徳ちゃん新道を登り、テントで一泊して翌朝千曲川源流沿いに毛木平に降りました。
ボッカ以外で、普通の登山道を登って、ただ降りたのは久しぶり。紅葉にはまだ少し早い曇天の山をそれなりに満喫してきました。

変化_f0194599_1605645.jpg



山は逃げないし、いつまでもそこにあるので、焦らず好きなときに歩いて愉しめばいいと思っています。でも人は変わっていきます。亡くなったり去ったり。いつまでも永遠にいるわけではありません。寂しい思いをすることもあります。でも去る人もまた別のところで新しいスタートをきると思えば、背中を押してあげたい、そんなことを想う季節の変わり目です・・・・
by mobydick67 | 2016-10-02 16:05 | 奥秩父:山歩きと備忘録
<< 夏の音 >>