人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽田へ

潮の匂いが嗅ぎたくなったので、午後遅くに自転車で出かけた。家から一番近い海、東京湾の羽田へ。多摩サイを下って終わった先をトンネルでくぐってさらに南に進み、多摩川河口近くまで。

羽田へ_f0194599_2341343.jpg


羽田へ_f0194599_2342952.jpg


と、かっこつけてみたけど、空港のターミナルまで辿りついたところまではよかったが、なかなかその近辺の敷地から抜けることができずグルグル。違う道で戻ろうと思っていたが、自転車では走れない道ばかりで結局きたとき通ったトンネルでこちら側に脱出したころには日は西に傾いていた。

羽田へ_f0194599_2353148.jpg



帰りは急ごうと思って環八経由で帰ったが、行楽帰りの車で渋滞・・・




いしだあゆみシングル・コレクション 番外篇

アワー・コネクション / いしだあゆみ&ティン・パン・アレイ・ファミリー 


文句なしの名盤。いしだあゆみ・しんぐるこれくしょんに全曲いれてしまったのは、ちょっと野暮だ。
by mobydick67 | 2011-07-10 23:07 | 自転車
<< ゴーヤ日記 110712 For What It'... >>