人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっ白に…

先日GHISALLO305で帰宅中、急にリアのシフターが効かなくなった。走れない訳ではないので、そのまま乗って帰って家で見てみると右のリア用STIの中でシフターケーブルが切れていた。翌日我楽に持ち込み交換依頼。シフトワイヤならともかく、走行中ブレーキワイヤーが切れたら怖いので、シフトワイヤーもブレーキワイヤーもアウターごとすべて交換してもらった。ブレーキワイヤーの交換はバーテープを剥がさないとできないので、これも交換。

まっ白に…_f0194599_040893.jpg


白ばっかりだとちょっとバカっぽいし、赤と白だとなんだか日の丸みたいだなあ・・・


サディスティック・ミカ・バンド




積算走行距離:9390km
by mobydick67 | 2011-01-25 00:47 | 自転車
<< まるにきゅうまいはぎ みんなで登れば怖くない? >>