人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GHISALLOに乗る人


先日、私と同じGHISALLOのフレームのロードバイクに乗るぎざっろさんからこのいい加減なブログにコメントをいただいた。

自転車関係者?からのコメントはほとんどないので、嬉しい。


ブログってこういうところがいいよなあ・・・


で、あまり最近自転車のこと書いてなかったけど、相変わらず乗ってます。
道具として馴染んできたというか、こなれてきたというか・・・

自転車で通勤するのが当たり前のことになり、たまに天候や仕事の都合で電車通勤だったりするとどぎまぎしてしまう・・・


それと、先日の山行前でバタバタしていて書きそびれたが、ある日の帰路、何故か最高時速91kmを記録しました!!!!走行距離もちょっとおかしかったけど・・・なんだったんだろ??


積算走行距離:4024.4km
by mobydick67 | 2010-02-11 18:10 | 自転車
<< 冬の奥秩父縦走 ~その5~「♪... イボン >>