カテゴリ:よっちゃん( 3 )

山ガール よっちゃんの部屋 トワ

え・・・最近どうもこの部屋の女王様よっちゃんの酔いがたらないようだし、
集うのは私を含め加齢臭漂うオヤジばかりなので、
ここは一発気合をを入れて・・・

タイトルを、「酔っぱらい」はやめて「山ガール」にしてみました!!??

ここだけの話ですが、この名前に騙されて若い男が蛾のように集まり、それにつられて若いガールズが集まることを密かに目論んでいます??

ええい、写真も沢ガールだ!

f0194599_19531953.jpg


よろしくお願いしますよ!
[PR]
by mobydick67 | 2010-11-19 19:55 | よっちゃん | Comments(144)

よっちゃんの部屋 ツー

よっちゃんの部屋が好評?でコメントが殺到?し手狭になったので、ツーをつくりました。もちろん既存のよっちゃんの部屋もよし爺の思い出のために残しますが、今後はコメントはこちらにお願いします。トップページからのリンクもこちらに切り替えます。

f0194599_21564715.jpg

[PR]
by mobydick67 | 2010-09-28 21:13 | よっちゃん | Comments(105)

特設!「よっちゃんの部屋」!!!

ブログがお休みだよ!とキツイつっこみをいただいたので・・・・

ここで日頃お世話になっているヤサグレよし爺のために特別コーナーを作りました。
よっちゃん、コメント欄にどしどしヤサグレたコメントください!

もちろん他の方もコメント大歓迎!

このブログとは無関係にどんどん盛り上がってください!

とりあえず仮称「よっちゃんの部屋」としますので・・・


f0194599_1352068.jpg







掲示板代わりに、ご自由にお使いください!
[PR]
by mobydick67 | 2010-07-13 08:50 | よっちゃん | Comments(121)