春はBLUESだ

ご無沙汰してます。

昨年はいろいろなことがありましたが、生きてます。

最近、よたよたしながらランニングを再開しました。
先月から四ヶ月ぶりにまた自転車に乗り始めました。
本も読んでるし、音楽も聴いてますが、まだ頭や心に入ってこなくて、通り抜けていくようです。
それでも、近日中に友人と1年ぶりに山に登ろうかと思ってます。

ああそうだ、酒も飲んでますが、こんなかんじです。

f0194599_9103396.jpg




溢れるように咲き誇る桜を見ても、恨めしさや妬ましさしか感じなかったけど、それでも桜が散っていくのを見るとやはり寂しいね。

f0194599_98952.jpg


やっぱり春はブルースだ。


[PR]
by mobydick67 | 2015-04-09 09:11 | 雑感 | Comments(6)
Commented by づめ at 2015-04-09 12:28 x
お帰りー!
1年ぶりだね。
無理すんなよー。
ゆっくり。
待ってるよー。
お帰りー!
Commented by mobydick67 at 2015-04-09 14:01
ただいま。ああ、おかえり??
年末のボッカ、小屋開きの偵察にも行けず残念。
まあ、ぼちぼちね。
Commented at 2015-04-12 10:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mobydick67 at 2015-04-12 19:08
生きてるよ!!
今度看病してもらうからな!!
Commented at 2015-04-27 18:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mobydick67 at 2015-04-29 17:53
イラストは山口瞳の本から勝手に転載しました。
公式には酒が1合程度しか飲めないことになってますが、これは酒飲みには拷問に等しい量です・・・・守れてません。

まあぴよ様はブルーになっちゃいけませんよ、イエローじゃないと!
<< 秋空に昇る龍 イロメガネ >>