明日から奥秩父

明日から休み。最近あまり山を歩いてないので、今年はのんびり歩こうと思ってます。

やっとパッキング終了。慣れないザックでなかなか綺麗にまとまらない。

f0194599_2355551.jpg


テント持った。アイゼン持った。ワカン持った。酒も持った。



明日の夜は美味い酒が飲めるかな?
[PR]
by mobydick67 | 2013-05-02 23:10 | 奥秩父:山歩きと備忘録 | Comments(2)
Commented by いまる屁 at 2013-05-18 18:04 x
3週間ぐらい前から我慢に我慢を重ねてきたんですが、ついに我慢できず、
今ごろアレなんですけど、ザックでも奥秩父でもGWでもワカンでもなく、
いまそこにあるラック、下段はシングル盤でその上にアルバムがどん、
アーティストもジャンルもタイトルもある程度想像することができるとはいえ、
床に座らせていただいて割ってないモルトのグラスをたなごころに温めながら
ジャケットをひとつひとつ取り出しながら、アーでもないコーでもない、
いや違いました、あーだこーだ、1982年に自分は何歳だったが、
その年の映画でナニがかかって小林カツヤのPOPSベスト10では....

そんな話をしながら「あれもう朝だ」って驚いてる自分が居るのか、
それとも安らかに床に転がりながら1982年に戻っているのか、
そんな想像をさせてくれる風景を拝見させていただきました。
Commented by mobydick67 at 2013-05-18 23:09
いや、一番下の段もパースで歪んでますが、これもLPでして・・・いやそういう話じゃなくて、

82年といえばまだ自分は中坊で、YMOなんてイモだよとか、酒も女も知らないくせにやっぱりRCサクセションの「BLUE」でブルースだよなとか、クラッシュが「サンディニスタ」で革命でしょ!とか言ってるイヤなガキで・・・ていう話でもなくて、

そんな話をただのイヤなオトナになって久しい今日此頃、厚化粧のお姉さんのいる店で、お姉さんを無視して煙たがられながら、先輩と酒を呑みながら話す夜を楽しみにしている今日此頃であります。

あれ?そういう話でもないか・・・
<< ぶらぶら奥秩父 PEAKS 奥秩父特集 >>