未来美術家と再会

昨日、御徒町のきぬそばで昼飯喰って外に出たらどこかで見たことのあるような車が・・・・

f0194599_8594956.jpg


というか、見間違えようがありません。以前真の沢を一緒に遡行した「未来美術家」遠藤一郎の未来へ号。なんだかひとまわり小さくなったみただけど・・・・

運転席に遠藤さんがいたので声かけてみたら覚えててくれた。ここにあるアーツ千代田3331を東京のアジトにして暗躍してるそうです。

f0194599_903873.jpg


立ち話でちょっと話していろいろ聞くとあいかわらず元気にケッタイな面白いことやってるみたいでなにより。

未来へ号で列島にメッセージを描く!!

アホですねえ、最高です。何考えてるのかよくわかりませんが、どんどんこの路線でいって欲しいとおもいます。決して「巨匠」や「天才」になったりしないでください。ステッカーと師匠にあたるらしい「天才」会田誠展のチケットをもらっちゃいました。あっ、サインもらっとくの忘れた、しまった!

f0194599_8592840.jpg


応援してるよ!
[PR]
by mobydick67 | 2012-12-27 09:03 | その他 | Comments(2)
Commented by Jonessabo1innov at 2013-05-02 21:56 x
I conceive this site has got some rattling good information for everyone. "A kiss, is the physical transgression of the mental connection which has already taken place." by Tanielle Naus.
Commented by mobydick67 at 2013-05-02 22:53
うん?KISS?随分ご無沙汰なんで・・?
<< 2012年の暮れも・・・ I 'LL TAKE ... >>