山で・・・・

なんか山のほうで楽しいことをやるようなので・・・・

f0194599_2294872.gif



オッサンもきしゃに乗って行ってみようと思う・・・・

f0194599_22101259.jpg



プロデューサー兼バンマスはリサイタルとか言ってるけど・・・・

f0194599_22183140.jpg



要するに騒ぐんでしょ?

f0194599_2219295.jpg


え、違うの??



ああ、今週末、2012年8月25日(土)17:30より甲武信小屋で!
[PR]
by mobydick67 | 2012-08-22 22:24 | 奥秩父:山歩きと備忘録 | Comments(2)
Commented by 舌足らず0号 at 2012-08-23 17:23 x
音楽祭宣伝部長ことmoby様、素晴らしいコマーシャルをありがとう
ございます。まさかここで福音館書店の書籍を出されるとは驚きです。
先日に引き続きまた、お世話になります。が、まだ荷造り出来ておりません。とりあえずよろしくです。
Commented by mobydick67 at 2012-08-23 23:45
舌足らず様、べろべろです?

こちらこそお世話になります。今荷造り終わりました。

まあここで宣伝してもしれてますが・・・・
どうも土曜は小屋は石楠花の時期以上に満員御礼状態らしいでよ!
<< 船と自転車  2 船と自転車 >>