小淵沢

雨はひとまずあがったけど、甲斐駒は雲の中。

f0194599_9333822.jpg


しっかり腹ごしらえ。丸政。桜肉そば。

f0194599_9361997.jpg


f0194599_9372410.jpg

[PR]
by mobydick67 | 2012-05-03 09:32 | Comments(2)
Commented by yabukogi at 2012-05-05 08:04
いまるぷです。
丸政の二文字に曵かれてやってまいりました。
僕は前回、乗り換えの間、たぬき蕎麦といなり寿司の組み合わせでした。
しかし、前夜の新宿での酒(山仲間!)が深すぎて、
嗚呼、もう俺の胃袋も若くはない... と
食後、みぞおちを撫でながr松本に帰ったことを、告白せねばなりますまい。

さらに思えば、その日から二年近い歳月が流れ去ろうとしているのに
上京の機会も呼び声も無い日々を、裏寂しく過ごしていることであります。
Commented by mobydick67 at 2012-05-08 22:21
先輩、悶々とした連休、お悔やみ申し上げます。
実は今年も南アルプスにいらっしゃるかと、甲武信から霞んで見えない鳳凰三山に向かってストックを振ってみたんですが・・・

最近は酒や脂っこいものを口するまでもなく、
ただ鏡を見るだけでもう若くないと思い知らされることを、私も、告白せねばなりますまい。

後輩の分際ですが、いつか東京に先輩をお呼び立てしたいと願う今日この頃であります。
<< 奥秩父 山、谷、峠そして人・・... 奥秩父への誘い >>