雪が融けてしまう前に

以前このブログに秩父・奥武蔵散策絵図が欲しいと書いたことがあるが、先日友人がその地図をプレゼントしてくれた。作者である松村昭さんの府中駅前にあるアトリエ77(地図はリンク先で通販可能)で直接購入したものだ。

f0194599_18191865.jpg



ただ、秩父市街地が中心になっていて、奥秩父は上のほうに遠景として描かれていて割かれているスペースも小さいので少し不満。やっぱり「奥秩父散策絵図」が欲しい。こんどアトリエに行ってお願いしてみるか?

f0194599_18195732.jpg


それでも・・・時々じっと見ていると、奥秩父が白いのは遠景で霞んでいるためだと思うが、その白が雪の色に見えてきて・・・ムラムラ。




雪の奥秩父を歩きたい。
[PR]
by mobydick67 | 2011-03-02 18:23 | 奥秩父:山歩きと備忘録 | Comments(2)
Commented by 1号 at 2011-03-03 09:47 x
mobyさん色々とご苦労さまです。
奥秩父は月曜日・火曜日と雪が積もったようでいい感じのようです。
あー歩きたい!!
Commented by mobydick67 at 2011-03-03 18:45
kawakamiさん。
いろいろすみませんでした。

回復されたら、どこか一緒に歩きましょう。
テントで一緒に酒を呑みましょう。
また、いろんな話をしましょう。

<< 遭難大全として 軽いって軽い? >>