山梨市駅

f0194599_12384610.jpg

いい店見つけました。
[PR]
by mobydick67 | 2010-10-11 12:38 | 奥秩父:山歩きと備忘録 | Comments(5)
Commented by at 2010-10-12 12:28 x
mobyさんこんにちは!この写真ずいぶんすっきりした顔で写っていますが・・・別人のようですな。
いい店の情報あとで教えてくださいね、
Commented by mobydick67 at 2010-10-12 22:27
うーん、このあたりまではすっきりしていたんですが、
このあと私共々ズブズブ、ぐてんぐてんでした。
とほほ、です。
Commented by 平野 at 2010-10-13 00:11 x
今日あ、昨日かな、写真の主のパフォーマンスをみてきました。楽しかったです!

この写真の数時間後、彼はは散々だったそうな。
Commented by mobydick67 at 2010-10-13 08:29
散々だったことでは私もひけをとらないです。

電車で熟睡して何度か往復したようで、最寄駅についたのは21時を過ぎてました。

とほほです。
Commented by づめ at 2010-10-13 10:42 x
あぁ…、本当だ…、スッキリした顔している。

久々に多々反省の飲み方をしました。

楽しかったけど、いろいろ迷惑かけました。
私も寝過ごして道迷って帰宅は21:00位でした。

プチ休暇の3分の1は記憶無し…。

今、気付いたら西沢に向かうバスの中。ってな気分です。
<< 梓川を遡って国師ヶ岳へ 秋雨 >>