盛夏の甲武信小屋

 
月の変わり目の週末、甲武信小屋にテント泊に行ってきた。


登りは西沢から近丸新道を一人黙々と・・・

f0194599_1318828.jpg


f0194599_13183072.jpg



小屋ではたくさんの友に再会、新しい若い友もでき、楽しい夜

f0194599_13232241.jpg


f0194599_13184736.jpg



下りは、みんなでわいわい毛木平へ

f0194599_13304411.jpg


f0194599_1331764.jpg



下山後は川上1号、2号に秩父の街を案内してもらいとても楽しい夜・・・。

f0194599_13205027.jpg





山でも遭難の断片的なニュースが入ってきていたが、下山後悲しい結末を知り、とても残念。
[PR]
by mobydick67 | 2010-08-02 13:32 | 奥秩父:山歩きと備忘録 | Comments(10)
Commented by 麻衣子@釣 at 2010-08-02 17:28 x
お久し振り~!

川上2号、超そっくり!(笑)
Commented by mobydick67 at 2010-08-02 18:43
元気?たまには山もどうですか・

川上さん1号と2号、飲んでるとそのうちどっちがどっちか分からなくなってくるくらいそっくりです。クローンみたい。 
Commented by 川上 at 2010-08-02 20:10 x
mobydickさん、こんばんは!甲武信の晩、昨夜共々大変お世話になりました。山中、下山後の話、2号も大変喜んでおりました。また秩父で散財させてしまい、申し訳ありません。
また、ご一緒させて下さい。
2号、そんなに似てます?
Commented by 笛吹き山ガール at 2010-08-03 06:43 x
最後まで いろいろとありがとうございました。おかげさまで楽しい下山になりました。
モウビーさんの柚子が私の袋に入っていましたが、頂いちゃっていいのでしょうか?

またいつかご一緒できれば嬉しいです。








Commented by mobydick67 at 2010-08-03 07:05
川上さん、何から何まで本当にありがとうございました。
ビールもご馳走さまでした。

二号ですか?いや瓜二つ、双子でも通りますよ。
二号にもまた一緒に行こうとお伝えください。
Commented by mobydick67 at 2010-08-03 07:07
笛吹少女?さんいろいろ楽しませてもらいました。
こちらこそ、ありがとう。

その柚子の爽やかな香りで私のことを思い出していただけたらと思います・・・
Commented by づめ at 2010-08-03 12:31 x
いろいろありがとう。そしてごちそうさま。

下山後は…、もちろん真っ直ぐ…帰る訳ないよねぇ。

その後のレポも読みたいよ。
Commented by 川上1号 at 2010-08-03 13:10 x
改めまして、mobyさん、笛吹き山ガールさん、イジルさん、お世話になりました。また秩父まで長距離のドライブに付き合って頂き、帰路も充実しておりました。2号は「また皆さんと山でお会いしたい」と申しております。そして秩父で一緒に飲んで頂きたく思っています。
爪さん、2号共々お世話になりました。またお邪魔してもいいですか?
麻衣子@釣さんお久しぶりです。mobyさんではないですが、また山でお会いしましょう。では。
Commented by 笛吹き山ガール at 2010-08-03 20:25 x
私もこの場をお借りして・・・・
モウビーさん、川上さん、2号くん、イジルさん ありがとうございました。きーちゃん 大変お世話になりました。

モウビーさん、女中でしょ?って突っ込まれると思ったのですがそうじゃなかったので、柚子のようなさわやかな気分でいられます。

もうちょっと普通の山ガールの写真なかったかしら??
この写真、かなり恥ずかしいです。

川上さん、2号くん また山や秩父でお会いできたら嬉しいです。


 


Commented by mobydick67 at 2010-08-03 23:04
づめりん、いつも酔っ払いでごめん。
滝見の湯良かったよ。甲武信でカレー食えなかったので、悔しいのでカツカレーと生ビールでリベンジしました。秩父の街ははもうよく覚えてません・・・

笛吹お女中様
山スカもどきの山ガールを下から狙った写真もありますが差し替ええましょうか?
<< ブレーキシュー交換 地図中心 >>