人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WS80が帰ってきたが・・・



修理に出していPENTAX Optio WS80が戻ってきた。

しかし修理ではなく、新品交換となった。まあ、こういうものは直すのは作るよりも大変。ちなみにインドネシア製。このクラスのカメラだと保証期間を過ぎたら修理して使う人も少ないのだろう。短い間だったが、お役御免となった結露君にも、たった一度の山行を共にしただけだが、それなりにボディに傷とかついていて愛着が芽生えつつあったのだが・・・

新人もさっそくいつもポケッいれて持ち歩き、いろいろ撮ってみた。

WS80が帰ってきたが・・・_f0194599_2216830.jpg


WS80が帰ってきたが・・・_f0194599_22163348.jpg


WS80が帰ってきたが・・・_f0194599_2217779.jpg


WS80が帰ってきたが・・・_f0194599_22173084.jpg


WS80が帰ってきたが・・・_f0194599_22181075.jpg


こういう事も簡単にできるみたいだけど・・・

WS80が帰ってきたが・・・_f0194599_22191463.jpg



でもR8のほうが絵的には好みかな・・・





この本に書かれているカメラ修理屋でも、デジカメは修理しないだろう。

修理―仏像からパイプオルガンまで

レビューでは評価がいまひとつ。確かに何か物足りない本だな・・・

石井スポーツ大久保店の靴修理コーナってどこかの店舗に移ったのかな?
by mobydick67 | 2010-07-10 22:22 | 道具
<< 特設!「よっちゃんの部屋」!!! 高地、激しい雨 >>