帰ってきました・・・


昨日お昼過ぎに丹波小学校に無事下山。
夜遅く帰宅。

体のあちこちのネジが緩んでガタガタ・・・
[PR]
by mobydick67 | 2010-02-01 08:27 | 奥秩父:山歩きと備忘録 | Comments(6)
Commented by kawakami at 2010-02-01 08:36 x
お疲れさまでした。レポート楽しみです!!
再会の時は、ぜひお話(裏話)を聞かせて下さい。よろしくです。
Commented by mobydick67 at 2010-02-02 07:19
kawakamiさん、いろいろ励ましていただきありがとうございました。今週土曜日、会えるのを楽しみにしています。
Commented by 麻衣子@釣 at 2010-02-02 18:35 x
無事下山何よりです!

早く写真見たいので、レポート宜しく~
Commented by yabukogi at 2010-02-02 19:56
おかえりなさいませ。
冬の奥秩父、どんなご様子だったか、お聞かせくださいませ。
楽しみにしております。
Commented by mobydick67 at 2010-02-02 22:44
麻衣子さん、ただいまです。ライブやってるんだって!今度聞きにいきますよ!
Commented by mobydick67 at 2010-02-02 22:49
yabukogiさん、おかげさまで無事帰還しました。
意外に雪の少なかった奥秩父で爪をすり減らしてきました。私にも牙があればよいのですが、あるのは酒臭い吐息だけです・・・
<< 冬の奥秩父縦走 ~その1~「不... 快晴ですが・・・ >>