人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはサッカーも

久しぶりにカレンダーの休みと仕事の休みが一致した秋晴れの今日、山や自転車で遠出したい気持ちをぐっと抑えて少年サッカーの練習に参加。仕事が忙しくて参加できなかったが秋季大会を含めここのところ結果が思わしくないようで、子供たちの元気はいまひとつだったが、ずっと練習をサボっていた私の調子も悪く、ボールが足元についてこないし、蹴っても枠に飛ばないし、子供にも抜かれるし、と散々だったが、久しぶりのサッカー楽しかった。

たまにはサッカーも_f0194599_18321156.jpg




午後はテレビでナビスコカップ決勝を観戦。久しぶりのタイトルが獲れてなにより。米本、目の覚めるようなシュート最高!ただ、試合内容のほうは・・・・まあ泥臭さは良かったけど。敵、川崎もいまひとつだったしな・・・。2004年優勝したときの浦和との決勝戦と比べると・・・・いまひとつ燃えなかった。いや、贅沢いってはいけない、タイトル万歳!

でもひとつだけ。今野をセンターバックで使わないでぇ。茂庭、もう一度輝いてくれよ!
by mobydick67 | 2009-11-03 18:31 | football
<< 忘れていたこの静けさ tamatama・・・ >>