人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新怠った・・・


ひさしぶり更新。ちょっとネタがないのと、忙しいのと(大したことないのですが)で怠ってました。

どんどん暖かくなりもう春ですねえ・・・
今日は小学校のサッカーチームの練習試合で、審判を4ゲームほどやりました。
よい運動になりました。日に焼けて顔がイタイ。

来週の連休は山にいけそうだ。どこにいこうか・・・
奥多摩周回縦走コース?甲武信ヶ岳から雁坂、あるいは国師が岳に縦走?
金峰山もいいかも・・・

今週はさらに暖かくなりそう。雪はかなり融けて、そろそろ腐りはじめますね。

ああ、待ち遠しい。うずうずしてきた!

ああ、そういえばモンベルの新しいカタログ届いた。ロストアローのも手に入れた。
詳しく目を通してないけど今年は、おお!という新作はないですか?
寝袋ぐらいですかね。
by mobydick67 | 2009-03-15 18:01
<< 早春の甲武信ヶ岳 Mick Jones >>