人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TRAIL LIFE

RAY JARDINEのTRAIL LIFEを年末に注文したのが1月2日に届き、そのままにしておいたのだが、今週になって読み始めた。
おもしろい!とてもラディカル!文章は簡素だがとても説得力があり、読み始めると止まらない。パート1を読み終わり、肝心な道具編パート2を読み始めたところです。HPをみたときはDIYでULを実践するおじさん(失礼ですね・・)ぐらいにしか思わなかったけど、本を読んでみるとほとんどこれは現代版ウォルデン。思想書であり啓蒙書であり聖典(いい意味でも悪い意味でも)である。

やっぱりこれ読むとちょっと縫ってみたくなる??
by mobydick67 | 2009-01-09 18:51 |
<< 冬の甲武信ヶ岳 1&2日目 成人の日に甲武信ヶ岳 再チャレンジ >>